ゾーンセラピーで身体の中から変わるダイエット

ダイエットに欠かせない食事制限。そして、食事制限のせいで挫折するダイエット。
ダイエットに失敗する一番の要因は、やはり食欲なのでは?!
食事制限なくダイエットをすることができたら、ダイエットはもっと楽になるのに…。


実は、食欲と闘うことなく実践できるダイエットがあるんです。
ゾーンセラピーダイエットというダイエット方法。今までのダイエットの概念を根本から覆してくれた、お見事なダイエットです!


ゾーンセラピーダイエットでは、炭水化物4:たんぱく質3:脂質3の割合で食事を摂るようにします。糖質をカットしたことで、血糖値があまり上下せず、結果空腹感を感じずダイエットをすることができるという方法。


ドカ食いをしてしまったり、甘いものが欲しくて仕方ないという状況って、実は血糖値が大きく上下することにより起こる欲求なんです。ゾーンセラピーダイエットでは、血糖値を一定に保ち、自然と燃焼しやすい身体を作っていきます。無理やり食欲を抑える必要は、なくなるわけです。


ま、もちろんゾーンセラピーもダイエットなので、継続することが一番重要です。身体自体が徐々に燃焼系に変わっていくというダイエットなので、すぐに結果がでなくても、地道に続けることが大事です。一ヶ月もした頃には、自分の変化に気付き始めるのでは?そういえば、甘いもの、全然食べてないなぁ…とかね♪


ハリウッド女優やセレブの間でも、実践している人が多いといわれるゾーンセラピーダイエット。4:3:3のバランスを守って、健康的なダイエットを目指しましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。