ストレス知らずのゾーンセラピーダイエット

食事制限の伴うダイエットって、本当にストレスが溜まってしまいます。食べたいものを食べて痩せることが出来たら…誰もが考えることですよね。
一見無理に思えるこの希望を叶えるダイエットが、実は存在するんです!
その名も、ゾーンセラピーダイエット。


ゾーンセラピーダイエットは、「4:3:3」の比率で「炭水化物:たんぱく質:脂質」を摂るというダイエット。このバランスを守り食事をとるだけなので、ほとんどのものが制限なく食べられますよね♪


唯一、糖質は完全にカットするゾーンセラピーダイエットですが、継続していくうちに、自然と身体が必要なもの、不必要なものを判断するように変わっていくそうです。
そのため、きつい食事制限とは無縁で、ダイエットすることが可能なんですね。


ゾーンセラピーダイエットを実践した場合、身体が燃焼しやすくなりリバウンドしにくくなります。また糖質をカットしているので、甘いものへの欲求自体が自然と減ります。痩せるだけでなく、身体から変われるというのは、なかなか他のダイエット法では得られませんよね。


代謝もあがり、身体自体が健康体へ変わっていくゾーンセラピーダイエット。ダイエットが目的じゃなくても、やる価値は十分ありそうですね。健康面でこれだけいい効果が得られる、おまけに痩せられる。これ以上のダイエットは、無いような気がします。


有名どころでは、あのマドンナもチャレンジしたことがあるのだとか。ハリウッド女優の中でも、やっている人は多いそうですよ。
美を売る人達までも虜にするゾーンセラピーダイエット。ストレスのないダイエットで、健康に、美しく痩せたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54877813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

