1週間で完了!リセットダイエット

リセットダイエットとは、なんと1週間で終える脅威の短期間ダイエット。ダイエットの為の食事法を身につけながら、体重をコントロールできるようになることを目標としたダイエット方法です。


リセットダイエットの一番の特徴は、やはり1週間という短期間でしょうね。ダイエットに失敗する要因は、大抵が継続できない意思の弱さ。しかし、1週間という短期間なら頑張れる人も多いのでは?それにリセットダイエットなら、短期間でありながらも得られる効果は大きい。「太る原因をリセット」してしまうのですから。


リセットダイエットは1週間、決まった食事の取り方をします。それだけ、です。特に運動などは必要ありません。決まった食事といえど、別に難しい点もなくシンプルです。


朝食はグレープフルーツ半分と好きな飲み物を。昼食は一番ボリュームをもたせること。夕食は昼食よりも軽めにして、21時までには済ませます。


昼食・夕食のメニューは、肉か魚料理1品と野菜料理を数品。魚介類を食べたいなら、週2回までなら大丈夫です。ただし、昼食には週2回だけ特別メニューがありますので、必ずそれは取り入れるようにしましょう。


おおまかに言えば、たったこれだけのリセットダイエット。たいした制限もなく1週間だけで終了。それで、もう太らない食事法が身に付くのなら、こんなオイシイ話はないですよね〜♪


リセットダイエットの本なども、結構出ているようです。とりあえず1週間、試しにやってみてはどうですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54877714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。